プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急事態宣言を大阪が要請するそうです。

全開の緊急事態宣言明けの時、「なぜ数日待てないのか」といわれつつ数日早めて宣言を解除した記憶があります。
その大阪がまた緊急事態宣言、ということで、こういうのって明らかに知事のパフォーマンスなんじゃないのかなあ、と思うのですが・・・・・。

前回徹底して抑制しておかないから、こんなことになるんじゃないか、なんかペナルティがあってしかるべきではないか。
どう思いますか?

https://mainichi.jp/articles/20210227/k00/00m/04 …

A 回答 (4件)

当たりです



イソジン吉村さんの
目立ちがり本質現れました

こう言う輩を知事にした
責任は大阪府民です。
コメンテーターの橋下さん含めてね。笑笑
    • good
    • 2

ペナルティーはこれから発生すると思います


すでに医療崩壊になりましたので
これから本来救える命が救えなくなる 死者の数がこれから急増します
全てが吉村府知事の責任として扱われるでしょう
    • good
    • 0

吉村の見通しの悪さが露見された。


あえざ緊急事態宣言解除されたら、みんな気が緩んで禁忌しまくり、大阪1000人、兵庫500人、ホントに両知事は底なしのバカなんでしょう。
    • good
    • 2

明らかにパフォーマンスです。

イソジンが治療薬だと発表し、緊急事態宣言の解除を要請したかと思えば、緊急事態宣言を要請する。
話題にはなりましたが、府民も吉村のアホさ加減に気付き出したようです。国も地方もアホな政治家を当選させた連中は反省して欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!