アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定半値だから、過去質を引っ張り出して嫌がらせする人がいます。
どんなひとですか?
また、削除はアプリでしかできませんか?アプリ消してしまってパスワードの誕生日が間違っているようで開けません。助けてください。

A 回答 (3件)

推測ですが、粘着質な人ですかね?


質問削除はアプリから投稿した質問しか削除できないみたいです。
運営に問い合わせた方がいいですね。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ参考になりました!
ありがとうございます。リンクまで。
確かにそうでした。アプリは消しちゃってありません。アプリを消すときに名前も消えてしまうと言われたことがありますがそのせいでしょうか。なるほど、問い合わせたら消して貰えるでしょうか。

お礼日時:2021/04/20 01:06

言い忘れていましたが、アプリでしか質問は削除できないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/20 01:29

質問は直接消してもらえないと思いますが、パスワードの件については何かしら返事があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみます。アプリで不具合が出たのですが、わからんとさじを投げられたので消去してました。

お礼日時:2021/04/20 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!