アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、39歳の未婚の独身男性です。仕事は、営業関系です。年収は、800万前後です。世間一般は、イケメンとか男前と言われる方です。実は、去年の1月に、ある有名な配信アプリで大好きな女の子が出来ました。その女 の子は、まだ18歳です。自分は、5年に1人ぐらいしか好きな女の子が出来ません。自分は、大阪に住んでるんですが、彼女は、四国の高知に住んでます。彼女は、なぜか高校には、進学してません。代わりにバイトを頑張ってるみたいです。去年の5月に1番中の良かったら頃は、私の配信に来て来てって頼まれました。投げ銭やファンを増やしたいとかじゃないと思います。自分は、彼女に、投げ銭をしてません。ファンを増やしたいとかじゃ無いと思います。単純に自分に興味が有ったんだと思います。だけど去年の8月に地元の中学の先輩と付き合ってるらしいです。彼氏は、20歳です。彼氏の仕事は、漁師です。彼女は、とても一途な女の子で、彼氏が出来たら彼氏しか見えない女の子です。他の男とは連絡を取りたく無い女の子なんです。配信アプリも彼氏が出来てから配信しなくなりました。だけどそんな一途な彼女なのに、今年の2月に自分の為だけに配信してくれました。一対一の配信です。自分は、彼女が大好きです。どうすれば良いでしょう? ちなみに彼女は、専属の配信者では無いです。仕事や営業でやってる訳では無いです!どうすれば良いですか? 良いアドバイスをしてください!

A 回答 (3件)

偶像崇拝という言葉を知っていますか?


アイドル・・いえ、風俗の子に惚れ込んでいるのと一緒です。空想だけで楽しんでください。
    • good
    • 0

なんか完全に相手を美化して都合が良いように受け取ってる感がありますね。


大人なんだからもう少し落ち着いて考えてください。
    • good
    • 4

20歳以上の差があるわけですよね?


45の中年でも、彼女はまだ24。
質問者さんが70になって、介護や認知症が始まったとしても彼女は50に届くあたり・・・
まだまだ「女盛り」なのに、そういう世話をさせるんですか?
必ずやってくるそういう現実を考えて、彼女は幸せになると思いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!