プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【節約方法】
5ヶ月35万弁護士さんに債務整理着手金払う為節約しないといけません!実家暮らしです

↓どこ節約したらよいでしょうか……??
手持ち132000円
着手金分割払い7万円
携帯代23000円
日用品4300円
メルカリ後払い1万円
コンタクト1day 9000円
仕事交通費5000円

A 回答 (3件)

着手金分割払い7万円が響いているように思うが、整理完了時に返戻金額ってのが有るなら、その金額で着手金残額を相殺するってのも有りかと

    • good
    • 0

収入額が書いてないのですが、この出費だと赤字なんですか?


だったら携帯ですね。
格安に変えるか、携帯そのままでも利用の仕方を変えればもっと安くなりますよね。
Wifiのないところで動画を見たりゲームしたりしてませんか?
    • good
    • 1

どうしたらよいでしょうか?ってふざけてるの?



携帯代高すぎwwなめてんのかw
格安SIMへでも行けば今どき通話+4GBで1000円くらいでしょ

それにメルカリって何?ゴミ処理場で余計なもの買ってないで物欲捨てなさいな

お金に余裕ができるまでコンタクトをやめてメガネにしたらどう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふざけてないわ!

お礼日時:2021/04/20 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!