プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜勤明けってしんどいですか?
あと女性でも夜勤ある仕事ってあるんですか?

A 回答 (5件)

夜勤明けってしんどいですか?


 ↑
若い時はしんどくないです。
明けの日は遊べますので、得した
感じになります。

しかし、これがくせ者です。
ワタシの父も夜勤が多かったのですが、
帰宅してからは、じっくりと睡眠を
取っていました。
遊び歩いた同期は全員死んだそうで
喜んでいました。



あと女性でも夜勤ある仕事ってあるんですか?
 ↑
看護婦(看護師)などは普通にありますね。
    • good
    • 0

私はホテルで働いていた時夜勤ありましたよ!


夜勤明けの健康診断は数値おかしかったです。
    • good
    • 0

夜勤明けは辛いですね。


眠いこともあるけど、それより覚醒してしまって、体は眠いけど頭は起きてるみたいださな感じになります。

看護師、CA、警察官、医者はあるかと。私はIT関係ですが、システムメンテやトラブル対応で夜勤あります。
    • good
    • 0

夜勤明けはしんどいよ。

ぼーっとしてる。あまりに寝不足でハイになるときもある。
    • good
    • 0

看護師、介護士、女性刑務所刑務官など

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!