アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

1.もし彼女と付き合っているとしても、彼女の心が伴っていなければ、それって本当の意味で「交際している」と言えないのでしょうか。例:めちゃくちゃ淡泊とか

2.どれだけ彼氏が「好きです好きです」アピールをしたり一途であることを貫こうとしても、彼女に振り向いてもらえないことって普通にあり得ますか?
いずれ別れるつもりとか、他の男性とも付き合ってみたいとか

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1.本当の意味で交際しているかどうかは、本人がどう思うかでは??


  お互いの好きな気持ち度合いが全く同じってほぼあり得ないと思うし、
  本人が付き合っている、交際していると思ったら、それは正解で
  お相手もそう思っているかどうかは本人のみぞ知るってことなのかな~と
  思います。

2.もちろん片側がどれだけ好きでも、
  他にもっと好きな人がいたり、
  他にもっと熱中できる趣味等があったりして
  振り向いてもらえないことって普通にあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 18:31

単なるセフレですね


それで問題ない
交際なんて単語はどうでもいいです
嫌っていれば付き合わないのですから、少なくとも嫌ってはいない
一途を貫こうとするのは単なる自分の独占欲
相手からしたら迷惑でしょう

ただの、セフレです
それが嫌なら別れる事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 18:31

「ジョニーへの伝言」



阿久悠作詞 都倉俊一作曲


ジョニーが来たなら 伝えてよ
二時間待ってたと

わりと元気よく 出て行ったよと
お酒のついでに 話してよ

友だちなら そこのところ
うまく伝えて

ジョニーが来たなら 伝えてよ
わたしは大丈夫

もとの踊り子で また稼げるわ
根っから陽気に できてるの

友だちなら そこのところ
うまく伝えて

今度のバスで行く 西でも東でも
気がつけば さびしげな町ね
この町は

友だちなら そこのところ
うまく伝えて

今度のバスで行く 西でも東でも
気がつけば さびしげな町ね
この町は

ジョニーが来たなら 伝えてよ
二時間待ってたと

サイは投げられた もう出かけるわ
わたしはわたしの 道を行く

友だちなら そこのところ
うまく伝えて

うまく伝えて、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!