プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たかがウイルスくらいで医師が足りない、看護師が足りない、などと右往左往している。チャイナが攻めて来たらどうする。自衛官は5万人しかいない、更に共産党と立憲民主は憲法改正に反対している。チャイナが攻めて来たら負ける。
共産党、立憲民主は腹を切る覚悟があるのか?

A 回答 (9件)

あー今の野党


アホの集団だよ、
    • good
    • 3

こんばんは!



今日、オーストラリアが台湾有事に備えて、戦争準備に入ったとネットニュースで知りました。
日本は、このニュースを伝えていないので、未だに朝から「感染者数は…」なんて、ノンビリしてます。
中国の攻撃第1波は、ミサイル攻撃で米軍基地を破壊してから乗り込んでくるので、気が付いたら辺りは火の海で、中国の「国防動員法」により日本国内にいる中国人は、後方支援で騒乱・暴動・破壊などのテロ活動をしますので、警察も鎮圧できず治安維持が困難になるでしょうね⁉

そして、中国にいる日本企業の日本人が人質に獲られている可能性があるので、日本政府は手も足も出ません。人道を理由に中国に反撃をしないので、国内の日本人は見殺しにされる可能性大です。

そして、親中派の議員は、日本を明け渡して終了!(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終了すればいいのですが、解放軍人による強姦、殺戮、略奪などミャンマーどころではない悲惨な事になります。米軍占領下しか知らない日本人はソ連占領下のドイツを観ればわかりますが、全く危機感が無い。

お礼日時:2021/04/21 18:13

>チャイナが攻めて来たらどうする。



コロナウィルスは、中国共産党、人民解放軍が人口で作りあげ、世界に拡散させた細菌生物兵器です。

もう実行されているのですよ。


https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/32f6f7cb43279d0 …
    • good
    • 0

もちろん無い。



覚悟がないから野党をやってる。

昔、与党になったときに痛い目にあったからね。
高速道路無料化と、普天間基地の県外移設だけでも、0点取ったし。
    • good
    • 1

ん~


なんで腹切るのかな・・・・・

筋の通らない話されても
何だろう~です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカか。

お礼日時:2021/04/23 19:52

はあ?アメリカがいるのに攻めてくる根拠は?


頭おかしいなお前。
    • good
    • 1

中国が責めて来れば水爆が100発落ちて来ますから自衛官どうこうではありません


勝ち負けの問題ではない
何か戦争に関し勘違いがあるようですね
中国はそこまで甘くない
アメリカだって大東亜戦争末期には民間人を無差別に100万人ぶち殺した
日本が大阪万博で賑わっていた頃、中国共産党は同胞2千万人をブチ殺したのです
山となった死体を切り刻み、煮て、焼いて食った連中が今の党や軍の重鎮

認識が甘すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも戦うしかないんだ。進むも地獄、退くも地獄ならどうする。やるしかないだろう。対中戦争は日本国内でのゲリラ戦になる。水爆などを飛ばさずはずがない。それをやったら日本は汚染されて取った意味がない。やはり、殆どが通常兵器で上陸して占領下に置いで日本人をこき使うしかない。何の得にもならん戦争をやる程バカじゃないはずだ。要は国益だよ。

お礼日時:2021/04/21 19:21

そもそも中国が日本を攻めるメリットが少ないのに何故攻めて来るのでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、メリットは大ありだ。日本の技術、経済力、日本が持ってるものを全部、ごっそり頂けるんだ。世界三位の大国だぞ。日本は大国だけど強国ではない。
こんな美味しい国を取れるんだ。やらないわけないだろう。

お礼日時:2021/04/21 19:27

>共産党、立憲民主は腹を切る覚悟があるのか?



無いです。あり得ません。
かの国が攻めてきたらペコペコしながら「お待ちしておりやしたでごぜーやすだ。」近寄って自分だけ助かろうとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい。しかし、チャイナは甘くはないよ。美人もブスもガキも老人も女という女は例えLGBTだろうが全員レイフされてブチ殺されるんだ。

お礼日時:2021/04/21 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!