これ何て呼びますか

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中1~10件)

初めまして。

夜遅く失礼します。

私は、日によって仕事と公休が半々です。
会社は年中無休の24時間体制なので、
普段と変わりません。

女性。年代はご想像にお任せします。
    • good
    • 2

44歳男性です。

前回の緊急事態宣言の時に注文しなかった出前のメニューを注文するつもりです。
    • good
    • 2

毎日14時間みっちり仕事します


誰か褒めて
    • good
    • 7

若い頃からGWは遠くには出かけませんでした。

高速道路(下り)が一年で最も混むのが5月3日の朝だから。最近(80歳に近い男性)はお出かけはドライブよりも徒歩の方が距離が長い状態が続いています。食事は自宅が一番うまいし、ウォーキングが一番健康的だし、暇ならTV(BS)やラジオで過ごします。庭の雑草取りも忙しいし。
    • good
    • 2

コロナで遊びに行くことができないので、庭で鉢物の植え替えです。


66歳のおじさんです。
    • good
    • 3

10代の女性です。

緊急事態が発令された県に住んでいるので運動や買い物以外は基本的に家にいることにする予定です。
    • good
    • 2

五輪の開催も微妙なので一度は高輪GW駅を拝んでみようかと思っています。

    • good
    • 1

銀座のライオンなども休み、体育館も休み・・、田舎に帰れば、都内のナンバーだと、悪戯されるし・・走るなどトレーニング・・だけ、ですね。


66歳 男性
    • good
    • 3

寝るしかない

    • good
    • 1

定年間近のじじいです


ゴールデンウイークは仕事なので、休みの日は家でYouTube動画をレンタルしてます
連休が取れたら迷わず旅行
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!