プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がセックス目的で優しくしてくれるのか、それとも本当に好きだからなのか見分ける方法はありますか?


あと男性は女の子を落とすために嫉妬するフリとかしますか?
俺以外に触らせちゃダメとか、○○(他の男性)といい感じなの?妬いちゃうな。とか、○○とダメになったら絶対俺のとこ戻ってきて。とか…


これも全部セックスだけが目的なんですか?

A 回答 (7件)

セックスの後に本当に好きが出てくるので、切り離して考えられません。


化粧や洋服だと、見た目でよくわからないから、男性は騙されます。
セックスしてみて、初めて本当に好きか冷めるかが分かるので難しいです。

後は、あまり好きでなくても長く付き合うとお世話になっているので義理と愛着は湧いて来ます。

また、セックス無しの好きは家族や友達です。
    • good
    • 0

男は結局はセックスだよね。

それ嫌なら尼さんになりなよ。
    • good
    • 1

セックスも重要な愛情表現だと思う。

    • good
    • 1

ボディータッチをする時、上半身なら好意。

下半身なら好意より性的対象。
    • good
    • 0

お酒飲ませてみれば^^


それもあるよね~^^
    • good
    • 0

全部。

セックスだけが目的です。
特に嫉妬心を事細かに話す男はそうです。
嫉妬は、まともな男でもしますけれど、女にわざわざ話しません。それは、真面目に苦しいことだから、なかなか話せないのです。本当のことは、言い難いのが人情。
ことさらにいう男は、他の大事なことを隠したいから、それをいうのです。
(俺は遊び)
を、隠したい。だから、言うのです。女に遊ばれたら、俺の遊びにならないので、言うのです。
    • good
    • 3

ちょっと、泣いてみれば良いです。


忘れさせてあげる、とセックスを誘われれば、セックスが目的です。
理由を優しく訪ねて解決に協力しよう、という態度ならば、
貴女に惚れている証拠です。

> これも全部セックスだけが目的なんですか?
この言い分は、まさにそれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!