アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳で計る体温計で左耳37,1分右耳36,9この差は許容範囲ですか?

A 回答 (3件)

ええ


その測定器自体がそもそも誤差を持っていますし
人体ですから左右で微妙に差があっても不思議ではありません

完全に許容範囲でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/04/21 18:01

余裕で範囲

    • good
    • 0

今すぐ精密検査をッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!