アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です、自分は精神疾患を持っているのでいつも大量の薬を常備して学校に行っています。好きな人がいるのですが女子が大量の薬に持っていたら嫌ですかね。

A 回答 (3件)

たくさんの薬を持っていたら驚くでしょうが、好きで親しい人に隠すわけには行かないし、隠し通せることではありません。

好きで今後ともお付き合いするつもりなら、ちゃんと見せて理解してもらうほかありません。
    • good
    • 1

人と言う者は 人と違う面を持っていると知った時、良くも悪くも 見る目が変わります、


覚悟して生きなさい、
私も 障害もっとるきに しがらみのきつさはよーわかる。
    • good
    • 1

薬のことなんか言わなくていいよ。

バカ正直にならなくていいよ。
そんなに思いつめないで高校生活を楽しめばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!