プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
芸人をやってます!

現在コンビで活動していてネタ作りなどは相方に任せています。
そのいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。
芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためならどんな相方でも良いと思いますか?

A 回答 (3件)

絶対自分に合う相方さんの方がいいと思います。

売れたいのなら息の合うネタが必要になるので二人で楽しんで芸能活動ができる方がいいと思います。
    • good
    • 1

売れるなら良いのでは?


売れなければ、ピンの活動を検討してみては?
反りが会わない不仲なコンビでも、南海キャンディーズみたいにソロ活動後に山ちゃんの利益(奥さんを紹介してくれた)になった静ちゃんに優しくなったりと、後々に少し関係が良くなったりもするので、とりあえず名が売れるまでは続けてみては?

カラテカの二人も気が合わないどころか真逆のタイプでしたが、コンビ名で名が知れてましたよね?
    • good
    • 0

お笑い好きの女です。



相方って夫婦みたいなもんだと思いますよ。何て言うか熟年夫婦みたいな。ボケて拾ってくれる相方がいる。

まわりも安心して笑って見てられる。ふたりでひとり。生かし合えるといったら大げさかな、

他の芸人さんも相方を変えて成功した人もいます。腹を割っても合わなさそうだったら変えてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!