アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいていの人が読むのめんどくさがって、そうしたがるけど、

まあこちらも、なるたけ短く短くしますけど


自閉症の中の、なんていう病気なの?私は。 もっと細かくあるでしょう 自分の事だから興味あります

精神科医はね、自分のとこは、金目当て。雑談でいいから とか言ってやる気なし

字にした方が分かりやすいので皆様よろしくお願いします。


幼稚園時代は、特に異常なし(多分) 普通の子よりはちょい性格悪いかなくらい

小1 あまりいい時代じゃなかった 常にチクられてたから。ルフィの真似して目にマジックで描いたりとか、とにかく悪いなー悪いなー先生に言うーが耳タコ時代

小2 初のパニック障害的な発作  3時間停電事件 途中から首筋がサーっと冷たくなって足が硬直

小3 絵のうまさは有名だった 何度も学校系ので表紙を飾った しかし素行は悪い 

小4 毎日通学路の花壇を荒らしていたという事件 これ、自分の感想も入れて書くけど、うちすっごい過保護だったから、退屈だった。あとめちゃくちゃ勉強漬けってのもあって、はけ口として、友達と一緒にやっていた。その友達も自閉症。 で、花を引っこ抜きまくるんだけど、最初は楽しくてやってたけど、そのうち慣れてくと「生活の一部」になっており、悪気ってものがゼロになっていた で、どっかでバレて校長室の流れ

あと、その時の4年部の先生らは、俺が病気って勘づいたんでしょうか あの当時すごく不安定で、泣いて泣いて大暴れとか、よくあった。態度の悪さもあったし、なんかのアンケートで人殺したいとか書いちゃったんだよね それと花が同時期だった 

小5 で、100㎏の巨漢がやってくる 自衛隊だかのそいつが担任 11月以降目を付けられて、廊下で何度も投げ飛ばされて、嫌われ役になった 特別席とかで真ん中の席 しょっちゅう胸ぐらつかまれ

小6 またそいつが担任 夏以降、吐き気におそわれる 担任は絶対に給食残すな っていうから、必ず飯の時間は緊張とえずき かなり苦痛な時代 

あとはすいませんここの2011年以降をお願い致します。

http://tanakasayaka19902.seesaa.net/article/4769 …



補足だけど、高校時代の盗撮とか、それらは、捕まるっていう恐怖心ゼロです そしてラインに載せたのは、クラスとの距離を縮めたいから。 部活をやってない自分は、そうやって、あいつやべーw うけるw  みたいな感じで距離詰めるしか分からないからです

まさか、退学は、驚いた

2016 

漫画喫茶出禁 これは、たしかに毎回毎回コップにオシッコをしてた。けど、いざチョッパーの冬島編を読む。すでに知ってるから、ハンカチ持って、思い切り泣きたい!  時に、尿意。 もしも、トイレ行く間に、人とぶつかるだとか、不良がいてこっちがよける だとか、ムカつく事があると、感動できない  喧嘩をするのは無理 ほんとーーーーーについてないけど生まれつきからだ弱いから。170あるのに49kgとかしかないから  握力を、顔真っ赤にして測定しても、記録は29  だから、ムカつかないように、悔しい思いをしないように、トイレには行かなかった。コップにしゃー においでバレたらしい 苦情が入ったそう 悪気はゼロだが店員には睨まれた

俺の中に、それだけ色んな悔しい思いの予想があって、そこから逃げて自分がこれしかないと思った行動に出る  しかし!度を越えたことで自分が捕まるとかいう予想は出来ない いくつになっても

2018 

婆さん事件は、一応捕まる覚悟はあった。でも恐怖心より怒りが勝っていた。一生あいつに言われた言葉がまとわりつく って思ったら、イチかバチか病院送りにでもしよう って思ってた

誹謗中傷に関しては、おおごとになるとは思ってなかった 単に、あいつが俺に電話して、どういうつもりや  それに対し、あとは口で言いたい事言って終わるつもりだったが、 土下座する事になるとは、ゆーーーーめにも思ってないです

2020

音が気になる ってのは、最近 前はそんなこと全く無かった だって漫画喫茶で何泊もしてたし、ほんとマジで話し相手ゼロになってから。

クレーマーとして活躍 ってなってるけど、昔の花壇事件に近い この辺でやめとこ ができなくなる ここでやめたら、俺は苦しんで苦しんでくも膜下出血になる! っていつも考える  だから、発散できる時にしないと!!  ってなります

それをこえると、もう、生活の一環になる 盗撮も、花壇も、全てそう  その3段階。 悔しい思いをしたくないからこれしかないと行動に出る → ここで我慢したら俺はくも膜下出血になる!なりたくない! → 無になる。生活の中で当たり前になっていく   たいていその3で、バレてドキッとなります あ!やった!あのパターンか!って



ちなみにこの話、行っても親には伝わらない  永久に分かり合える事はないでしょう 家族とは

A 回答 (4件)

>気に入らない思いをしたくないから、 そうならないように した結果が間違ってたんだろ



成るほど。
現状をどうにかしたいと思っているんだろうなとは思っていましたが
ひょっとしたらやりたくてやっているのかなとも感じて
カマをかけました。

感じが悪くて申し訳ない


ちなみに
そういう短気なところも、生きづらい原因かなと思いますよ



文面を見て感じるのは
質問者さんは「生きづらい」と思っているのですから
生きづらさの原因をひとつづつ取り除いていくしか方法がないのだと
思います

原因が親にあったというのは間違いないのでしょう

ただ、それは切っ掛けで合って
既にもう匙を投げているのであればあとは
質問者さん自身の問題なのです


>結局、親が過保護マンで、あれはダメこれはダメ家にいろ なんですね
>小学生時代、遊んだ記憶ゼロ 人の家にも行ったことない 自転車すら禁止だったんですw
>だから、通学路のそれしかなかった 

それ、質問者さんが気が付かなかっただけで
そんなことはないんですよ
例えば、いい事をして誰かに感謝でもされればストレス発散になると思いますよ
ゴミの一つでも拾って屑かごに捨てたらよかったのです。

花壇の花だって、水のやり方を先生に聞いて水やりすれば褒められたことでしょう。様々な制約のある中だとしでも、そうやって承認欲求を満たすこともできたはずなのです。



病院というのは
過去の事例から、手っ取り早く、そして根気よく
質問者さんの生きづらさの原因を優しく指摘して取り除くまで付き合ってくれるところですから


病院に行けとは言いませんが
病院の価値については理解を深めた方が良いかなと思います


色々と前向きになれると良いですね
応援してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水やり って、楽しくないから、当時の俺にそれ言っても、100パーセント有り得ないでしょう

その友達と、あ、これ書いていいのかな、、、、 まあいいか15年たってるし

ガチな障害クラスの子に石ぶつけたり、靴と靴下取り上げて更衣室の屋根に投げたり泣かせたりしてたから、

そういう事でしか発散出来なかったと思う、、、、、


あと短気は認める もしあなたがボロクソキレてたら、すぐにのったけど、そうじゃないのでこちらもそれに応じて心をかいほうします あなたがこのカテゴリーのプロだと信じて

ナンバー4いるしょ? そういう奴には容赦ないので俺 大人になろう って言われても、世の中ホントに悪い人間いるから、その場合に限り損をするからこちらが


ただ過去よりはキレないですよ俺は いろいろな人消えましたからね周りから

お礼日時:2021/04/20 23:11

読めないから、日本語書いてください。

あんた東北かい。婆は死んだのかいまだ、ホームレスやってるんだろ?病院行かないなら野垂れ死ぬしかない。
    • good
    • 1

何かルーティーンを作ってストレス発散するのは良いのですが


花壇にしても盗撮にしても、犯罪になってることをルーティーンにしなくても良いのかなと思いますが、あえて犯罪行為を選んでいるんですか?

たとえば、スポーツジムとかで水泳しまくったり
一人でできるスポーツなんて結構あるんですから
そういう健全なやつじゃダメなんですかね

ネカフェ出禁、婆さん事件とかも、
最終的に困るのが自分自身じゃないですか

もう少し、後先考えて何か違う事で発散した方が
人生もう少し好転するんだと思いますが、そうする気がない理由が良く判らないです


まとめると

気に入らない事が多くて何かストレス発散をしたい

というのは良く判るんですが

あえて犯罪を犯したい、自分で自分の首を絞めたい
(まちがってたらごめんなさいね)

というのが良く判らないのです
    • good
    • 0

ん~~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!