アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近い将来、車で日本一周を計画しています。47都道府県すべてをまわります。 皆様のお住まいの都道府県で、絶対おすすめの観光地を教えてください。 絶対押さえていた方がいいと思われる場所や食べ物等々の情報をください。

A 回答 (5件)

暗峠


大阪側から昇るのがおすすめです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し怖そうな感じの峠?ですね?

お礼日時:2021/04/21 21:39

北九州の門司港レトロ


芸人ロバートの父ちゃんの店があります。(飯はうまくないけどw)
お勧めは、BEAR FRUITSの焼きカレー(上戸彩さんが大絶賛したお店)
休みの日は、行列が出来るほどの人気店です。
門司港レトロは、週末、連休とかになるとイベントやってたりするので
平日にいくよりかは、週末、連休に行く方が賑わってます。
ただ、地方から車で来る方も多いので
周辺の駐車場はすぐに埋まりますが
海側の駐車場は広くここは大抵空きスペースがあるけどちょっとレトロまで
歩かないといけない。
車で来る場合は、どこに駐車場があるのかをチェックしておいたほうがいいです。

色んなお店の出店だったり、ライブやってたり、猿回しがあったりします。

https://www.mojiko.info/event/index.html

イベント情報はこちらから確認出来ます。

https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB65209/1000 …

BEAR FRUITSサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しくありがとうございます。参考になりました。北九州興味持ちました!

お礼日時:2021/04/21 21:38

北海道小樽市の


手宮2−17です。

我が家です。
熱烈歓迎ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな住所まで出して大丈夫ですか?

お礼日時:2021/04/21 21:37

金閣寺で 出口に売っている 金閣 というお菓子をどうぞ


園部方面に行くなら 井筒やつはしの工場見学
「近い将来、車で日本一周を計画しています。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
写真みたら無性に食べたくなりました笑笑

お礼日時:2021/04/21 21:40

コロナ禍の状況で、日本一周とか辞めてください


コロナを全国に持ち込む気ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰がコロナ禍の中、行くと言いましたか?
勝手にそう思うのはやめてくだされ。

お礼日時:2021/04/21 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!