アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口渇の原因は
1.精神科の薬を服用しているから
2.ストレス
同じ悩みを共有される方に質問です。
具体的にどんな口渇薬を病院から処方されていますか?

A 回答 (5件)

口渇の原因は精神薬ですよ、なにせ精神薬は超高価なくせに、効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に依存性が非常に強いので、どうしても辛いのならば、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが、相場と少し高額ですが、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して受ければ良いでしょう。

    • good
    • 4

原則としたら、「内服薬はすべて口喝の副作用はある」ですね。



ただ、特に三環系の抗うつ薬(アナフラニール、トフラニールなど)の場合、酷い口喝が出ることは有名な副作用ですし、ノンシュガーのアメでもなめて慣れるしかないということになります。

また、年齢によっては、糖尿病による口喝がありますので、もし、不安でしたら検査を受けてください。
    • good
    • 0

過度なストレスが原因で口乾く事はあると考えます一応薬は国の安全基準をクリアしてるから容易く副作用に悩まされたり重い副作用になるのも稀だと思ってます


 メグコ01さん神ですね。自然発症する鬱病一つとっても愛情あり腕がある心理カウンセリングに治療して貰った方が効果大だと思います

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化をすぐしない可能性が高いとかや改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実     精神疾患に限らず難病も大半人為的です  朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。         https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます                   ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。ヤクザ暴力団は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなく大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しこれらの兵器を使い鬼畜欲貪欲を満たし荒稼ぎしているのが事実ですインフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可       
分かりやすく攻撃受けた後両親に翌日力づくで二回目は暴行がエスカレートしたから警察へ通報父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故の問いに鹿児島県アイラ病院の担当医はあなたおかしいから恐怖と不安で鉄格子蹴りまくる私に容易く暴れたと判断し頓服薬強要大人しくしないと出れませんよと
言うまでもなく激しく喉が渇いたりする被害も分かりやすく攻撃受けた時にありました。精神薬による副作用の症状が全て重症でありました
私が他の方にした回答等を嫌でなければ覗いて下さい。意味不明な発言が少し理解して貰えるかと
私は当時振り返った時小学低学年までの記憶なく此処はどこ?学校と悟った瞬間見知らぬ好み外の男子が眼の前に来てコイツなんとかなんだってと誹謗中傷を言いふらしクラス中から毛嫌いされ無視される日々でした他のクラスメイトの声も聞いた事もないし凄く悲しくて辛くなる心情の中何でこの好み外の男子は私にこんな酷い仕打ちするのだろうと呆然とするしか出来なかったでしたそれ以降は苦におかれた状況ですが学校や外出先では友人と遊んだりした事は記憶にありますがプライベートの家族間との普段の出来事や自宅で普段何を考え何してたか攻撃される前は殆ど記憶ありません。
虐待や暴行が激しい訳でもなく執拗にもないでした。どちらかと言うと数える程度でしたが明日父が3日間外出だから気持ち楽と考えたがその日自宅にいたかさえ記憶ありません。
    • good
    • 1

口渇を改善する薬は飲んでない

    • good
    • 0

私も口渇ある


心療内科に通院してて、抗不安薬飲んでる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>口渇を改善する薬は具体的になんていう名前のお薬ですか?

お礼日時:2021/04/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!