プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあるスーパーでバイトをしていて、3ヶ月ほどいた他社の社員の方がいました。その方は助っ人で来てたみたいなんですけども、私はその人のことを気になってしまって、もう一度えないかなと思っています。名前は苗 字しか知らないんですけど、どうやらその方は居酒屋の社員さんみたいで、、そこで悩んだ結果、度が過ぎてるかもしれないですけど人生1度きりだし探してみようと決意しました。
見つかるかわからないですけど私のスーパーから近いそのお店の店舗に電話して、「そちらに社員さんの〇〇さんはいらっしゃいますか?」と尋ねようと思っているのですが、それでお店側は教えてくれると思いますか?

その方を探す事についての意見でなく、お店側がどう対応してくれるかだけ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はたからみれば不審です。

そんな迷惑電話にまともに対応してもらえるとは思いません。

もし居たとしても居ないって答えられても全く不思議じゃないです。わたしだったら怪しい電話として店長に報告しますね。
    • 0

電話じゃなくて行ってみたらどうですか?

• 0

店舗に電話しても個人情報保護法を理由に断ると思います。

当時働いていた人に手がかりを聞くのが1番早道だと思います意外と当人同士は意識しなくても個人情報を話しているもんですよ。

ガンバってね。!
    • 0