プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で一緒に仕事していりブラジル人がうざくて困ってます。 
こちらが呼びかけてもやたら無視してくるから、こちらも無視するし、なにかして欲しい時察してなにかしないようにしようと決めてました 
台車に保留品用の台車がありまして、どうしても製品としてダメな製品をその台車に、ダメな部分にマークをつけて、置きに行くと、わざわざこちらに近づいてきて、奪い取ろうとしてきます。いつも無視してくるから、なにがダメなのか説明してもどうせ無視をするんだろうなと思うので、フルシカしたら、追いかけ迫ってきて、奪い取ろうとしてきて、台車に置いてる最中、台車に突っ込んでまでとってきました。 

製品をブラジル人に渡さないと、スプレーをかける真似したり、僕が使ってる仕事に必要な道具をとりあげ、脅したり、足を足で軽く蹴ってきたり、肘打ちしたり、わざと製品を ぶつけてきたりもしました 
自分は無視するくせに、こちらが無視して、都合の良い時に向こうの要求飲まないと怒るんですか?

A 回答 (1件)

無視されたり、嫌がらせのようなことをされて大変ですね。


貴方のことを無視するなんて、お相手の方は一体何があったんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!