チョコボールのおもちゃの缶詰を持っているのですが、こういうのってそのうち値うちが出てきたりとかするのでしょうか?ちなみに私が持っているのは現在の缶詰の1個前のやつです。(小中学生用と高校生用?だったかな?)情報お願いします。

A 回答 (1件)

オークションサイトで検索してみれば、

実際に需要があるかどうかが分かると思いますヨ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。