アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近太って彼氏に「いい感じに肉ついてきたな〜」と言われました。
痩せなきゃと言っていたら「細い脚も綺麗だと思うけどムチムチしてた方が一緒にいて落ち着くじゃん」と言われました。
彼は細いのと今どっちが好きなんだと思います?

A 回答 (8件)

見た目じゃないよ、やせなくていいよ、永く一緒にいたいよ、健康第一だよ。

が本音のいい彼ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですか!!嬉しすぎる♡
大事にします!!

お礼日時:2021/04/21 07:22

今のムチムチをキープ出来るように頑張って。

デブはヤバいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今をキープできるように頑張ります!!!!

お礼日時:2021/04/21 07:21

いい彼氏じゃん。


外見うんぬんじゃなく、あなた自体を愛してるっていう意味じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですかね!
だとしたら嬉しいです♡♡

お礼日時:2021/04/21 06:10

優しい彼ですね。


あなたが傷つかないよう気をつかってくれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!優しさでできてます!

お礼日時:2021/04/21 05:34

今のムチムチ感を維持する事ですね(^^)


褒められたのだから信じる事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かった時も褒めてくれてたのでどっちがいいのかわかりませんでした.ᐟ.ᐟ
今のムチムチ感を維持できるように頑張ります

お礼日時:2021/04/21 05:16

男の人って骨身皮の足より少しプヨって感じの肉がついてる方が良いってよく耳にしますよ。


今のあなたの足の方が好きなんじゃないかなって思いますよ。彼氏さんが少し太ったあなたが嫌なら「少しダイエットしたら」ってな言葉をだされると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか!確かに痩せたら?とかは全然言われたことないです!
でも痩せてた時もずっと褒めてくれてたのでそっちの方が良かったのかな…と心配になりました。
どんな体型でも褒めてくれるのでどういうのが好きなのかいまいち把握できない(*´•ω•`*)

お礼日時:2021/04/21 05:03

どう見てもムチムチが好き。

今っていうか、もっと肉付いてる方が好きな可能性もあります。
「細さ」も褒めてるのは、下手に否定してあなたがヘソ曲げてまた痩せないようにする為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せない方がいいんですねwww
確かに私彼と付き合ったばかりの頃標準体重近くあったのでかなり肉付きよかったんですよね。
それでも「細いと思うけどな〜俺はもうちょっとついててもいい」と言われていました。
でも去年の夏に夏バテして10キロ痩せてそこから体重あんま変わってなかったんですけど最近太っちゃって…
彼は痩せてた時も「ほんとスタイルいいよね」とずっと褒めてくれてたので太っちゃいけないのかと思ってました.ᐟ.ᐟ

お礼日時:2021/04/21 05:00

今でしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったー(˙ᵕ​˙ )

お礼日時:2021/04/21 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!