プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭に咲いた花です。これは紫陽花ですか?

「庭に咲いた花です。これは紫陽花ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

早咲きの紫陽花だと思います(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(ΦωΦ)

お礼日時:2021/04/21 06:39

違うと思います。



花が単独では咲かない、
枝から咲き木に見えるものもある(もっと背が高い)、
時期が違う。

2月に梅が咲いたと教えてくれたことのある広島県の知人が、紫陽花が咲いてると言っていたのは夏でした(北海道は7月くらい)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね(ΦωΦ)

お礼日時:2021/04/21 06:39

紫陽花ですよ


早いですねヾ(^^ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとうございます(ΦωΦ)

お礼日時:2021/04/21 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!