プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子です。
中距離(800)の専門?だけど大会100m出るって変ですか?
2日連続で大会があるんですけど、一日目はグラウンドで、2日目は競技場。一日目に100出て、2日目に確り800出ようと思います。
変ですか?

A 回答 (3件)

速ければ問題ありません


先に100なのはラッキーですね
逆だと大変
頑張って下さい
影ながら応援しています
    • good
    • 0

変どころか、すごいことではありませんか?


それぞれにピークを持っていかなければならないのでしょう?

今までやったことがないのですね。
ならば是非チャレンジなさり、選手としての経験を豊かにしませんか?

これから続く後輩達にも「あの試合、出たんだよ。」って言えますね。
あなただけでなく、みんなに勇気と希望を与える試合になると思います。
良い記録が出るといいですね、がんばってください!

しかし。。。800メートル走なんて、陸上で一番きつくないですか?
心臓が強いんですね(拍手)!
    • good
    • 1

ペース的な問題でおすすめはしませんが


全然変なことでは無いですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペース的な問題とは??
あ、補足し忘れましたが、2日連続ではなく、5月一日と三日にやります!

お礼日時:2021/04/21 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!