プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく美人になりたい!アドバイスください。

27才女です。
とにかく美人になりたいです。可愛いと美しさを兼ね添えてるような。
私は166センチ、55キロです。
筋トレをし始めて、ちょっと体重が増えました。食事を整え、3キロぐらい落とそうと思います。
歯のホワイトニングに行ったり、自分で長時間かけてヘアトリートメントをしたり、スキンケアを頑張ったり、色々してきます。痩身エステに行って太もものむくみを取ったり、、

何か他にできそうなことはありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

美人は生まれた時の顔になるからもう無理

    • good
    • 0

>とにかく美人になりたいです。

可愛いと美しさを兼ね添えてるような。

ならばまず「男性に受ける美人なのか、女性に受ける美人なのか」を決めてください。「美人」というのは個人によって基準が違う上に、男女では求められる要素が異なるからです。

どちら側でもOKな美人というのは、かなり難しいです。
    • good
    • 0

若いうちは親の遺伝等で、仕方のない容姿の場合もある


しかし
歳を重ねる程に、その人の心が
表情、態度、言葉使いなどを作り上げていくのです
自分の顔に責任を持たなければなりません
女性らしさにも磨きをかけましょう
平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、慈愛です
さらに言えば教養です
    • good
    • 0

容姿的なことですので、他にできることは美容整形でしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!