アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sony Xperia1 Ⅲ
購入を検討、予約済みの方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

5Ⅲ狙い。


今年の春夏モデルはそちらがベストかなとは思います。
    • good
    • 0

それを聞いて何になるんですかね。

貴方が欲しいなら勝手に予約すれば済む話っしょ。
    • good
    • 0

予約はしていません


っていうか、それを聞いてどうしたいのかが気になる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!