アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フッ素加工のパウンド型でパンを焼きたいのですが、
200度で30分はフッ素が溶けたりはしないでしょうか?

A 回答 (4件)

フッ素加工は糖分に弱いので 違う意味で耐久性は無いです


パンならOK バウンドケーキには不向きです、
出来れば シリコン加工の方が使い勝手がいいかもです。

熱耐性は大丈夫です
テフロンのピザ皿をオーブンオースターで使い一発アウトの経験は有ります
温度だけ気を付けて下さい(250℃だった)
    • good
    • 3

200度ならば、問題有りません。

    • good
    • 0

フッ素加工の耐熱温度は250度位と言われていますから、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

テフロンは250℃ぐらいまでなら大丈夫です。



直火で空焚きするとあっという間に300℃を超えちゃいますが
オーブンならまず大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!