プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男にとって女の存在は性欲処理マシーンと聞きましたが本当ですか?

A 回答 (6件)

種付け用に生まれたオスとしての男性には,ある意味で当たっています。

    • good
    • 0

本能的にはそうなってますがまともに理性を保てる男はそんな酷い扱いしません

    • good
    • 1

どちらかというと、安らぎを貰いたい対象です。


何度かあった辛い環境の仕事の中、助けられたと思います。
    • good
    • 3

10代~20代前半でモテる男性はそういう傾向があるかもしれませんが


殆どの男性はそうではないですよ
    • good
    • 2

それは、男女同じです。

お互いにそういう状態がいいのです。
    • good
    • 1

個々人に依って異なる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A