アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪の玉と棒を取らない理由って、法律を決めてるのが男だからですよね。結局男って全員誰しもが性犯罪をしてしまう可能性があるわけですから、自分が金玉と棒を取られちゃうと困るんですよね?

A 回答 (3件)

棒と玉を取ることに固執しておられるようですが お隣の国 韓国では 性犯罪者には物理的に切除するのではなくホルモン療法も有るようです。


なお 性犯罪防止と云う事であれば 睾丸の切除で良いと思いますが 睾丸を取っても 勃起している 強者も AVでは拝見したことが有るので そんな強者は ついでに 棒も取ることになるんでしょうかねぇ。
棒が無いと用足しには不便で困りますね。男性としては。
なお 男性全員に棒と玉を取られてしまっては 残念がる女性も 多々おられると聞き及んでいます。念のため。
    • good
    • 1

女性が犯罪や人殺しをしたら胸を剥ぎ取り、子宮を切り取って良ければ成立するかも知れません。



もし成立すれば世界中の人々に日本人は貴女みたいな異常者だと思われるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性による性犯罪はあまりありません。

お礼日時:2021/04/21 12:41

あんた既婚者?


じゃあ、何で性犯罪をする可能性がある男と結婚したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!