教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

統合失調症にも不安感や落ち着かずにそわそわするなどの症状がありますか?現在、鬱病の入院治療中ですが幻聴や考えがまとまらないなどの症状もあり統合失調症の可能性もあると言われております。

gooドクター

A 回答 (5件)

考えがまとまらないのはどう言う事ですか?

記憶力も低下させれますし遠隔でできない攻撃見つけるのが難しいでした

私は犯人達に分かりやすく攻撃を受けました最初全て重症で物理的に至近距離でも攻撃受けました
私が回答した内容とか嫌でなければ覗いて下さい。意味不明な発言少し理解して貰えるかと
ただネット上も最初からスマホパスワードとかも全て新しいが契約5日後から嫌がらせが執拗に陰湿にあります。
例えばこの耐え難い苦痛の長文の日記が消去や改ざんとか閲覧してないサイトがサファリに多数履歴としてあったりこのサイトに悩み考えた回答がしょっちゅう当たり前のようにサーバーエラーになり投稿諦めた回答は多々あります。原因は通常考えられる質問取り消されたりとか締め切りとか違反通知でもないでした。マイクロ波兵器は家電製品や物も故障や動作不良や破壊できるからその類だと考えてます。

考えがまとまらないとは何ですか?マイクロ波兵器の高照射は身体や脳に悪影響しか与えないです照射量の調整により知らず内に体調不良や病気としか通常感じません
自然発症する病気も人為的に作れますだから分かりやすく攻撃されない限り重い病気にかかってるとしか自分でも分からないです

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に言えば薬使えば悪化をすぐするの防げてるだろうとか改善計れてるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的です   朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                  https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます                   ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。ヤクザ暴力団は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなく大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しこれらの兵器を使い鬼畜欲貪欲を満たし荒稼ぎしているのが事実ですインフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可       
テレビでもキューバの外交官のニュースに触れた時一般人も知らずうちに電子レンジのような攻撃の状況下に遠隔操作し照射されてたら怖いですねと語ってました。考えられないが自然発症する病気も人為的にできます。
 日本国は法治国家で治安良く安全に感じるが実際は表向きだけです
善悪つく専門家でこの兵器の存在や攻撃内容等詳細に知ってる者はいないに等しいから世の中には真実が微塵も表沙汰にならないと推測してます
他人を不幸に陥れて人生奪い快楽を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲にあります。
そんな兵器を所持してないから逮捕もされますと言うのを第三者に示す為カムフラージュでしかありません。罰金刑は被害者から生命保険金詐取や精神薬から荒稼ぎし奪い盗った金だから痛くも痒くも一切ないです
奇妙で君悪く異常者な精神病と第三者に感じさせる事は加害者達にとって鬼畜欲を満たす為に苦しみが被害者に増したりして都合が凄く良いから兵器の可能性を感じさせないようにわざと振る舞ってるだけです
この兵器使えば重罪は他人の意識殺めて加害者の都合良く動かせば罪を擦りつけられなくもないしヤクザ暴力団と言う確認できる証拠はみた眼や確たる書類は一切ありません
    • 0

> 統合失調症にも不安感や落ち着かずにそわそわするなどの症状がありますか?

”統合失調感情障害”があります。統合失調症とうつ病・躁病が同時に発症している疾患です。

参考:
https://www.e-heartclinic.com/kokoro-info/specia …

ただ、そわそわする、ということですが、アカシジアといいまして、統合失調症の薬の副作用による場合もあります。

ですが、統合失調症の薬を服用されておられないようですので、この可能性は低いかと思われます。

お大事になさってください。
    • 0

私は統合失調症ですけど躁と鬱の幅が大きすぎてコントロールできないんでそわそわというより睡眠薬飲まないと寝られないという状態が続いてます。

ゲーム何十時間もやってたら夢の中まで脳内BGM流れてくるししんどいですよ。
    • 0

統合失調症の陰性症状は、専門である精神科医でも誤診することがありますから、もし、光トポグラフィーの検査器具があれば、それを使ってもらうことで診断できる場合があります。

• 0

統合失調症で入院していても、普通に治って社会生活を送ってる人を知っています。

正直病名は医師によって違いますので、信頼できる先生が必要だと考えています。

双極性障害ですが、酷い時は貴方様の様な症状はありました。

診断は全ての病院で違う診断名でした。強すぎる薬を出す、合わない医師、貴方など診なければよかったまで言ってくる医師もいました

全てが統合失調症とは限らないと思います。
    • 0