教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

どれくらいの日本人と韓国人が日本と韓国に興味ありますか?

ほとんどの日本人と韓国人はやはり歴史や政治そのものに興味ないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 興味ないのに、なぜ韓国関連の動画や記事は毎回上位に来てるのですか?ネット記事とか。

gooドクター

A 回答 (10件)

日本人は捏造された韓国による歴史には興味ない。

寒流好きな日本の若者も寒流が好きなだけであって、韓国の歴史とかにはもっと興味ない。
日本人は、韓国の政治を若干気にしている。「何を言い出すんだろうか、何を発明する積りなのか、何の言い掛かりをつけてくるんだろうか」という視点。

韓国人は自分達が捏造した歴史にだけ興味があり、それを否定する勢力を潰すことに興味がある。韓国人は、日本の政治を凄く気にしている。だって、土下座要求で自分達の自尊心を満たし、賠償要求で潤うから。

あのお方と約束が結べるのなら、韓国とは永遠に互いに行き来できないようにして欲しい by 約ネバ
    • 0

ネットの動画や記事のランキングは、あなたの潜在的な興味・関心によって決まっていると思います(興味・関心ターゲティング)。

私の場合は自然科学と洋楽関連が上位になりがちです。
    • 0

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

Money As Debt テキスト版
 繰り返しますが、基本的な事実は非常に単純なのです。
借り手のサインした書類がなければ、銀行は何も貸し付けることはできないのです。
あなたはどうしてこんな天文学的な負債を誰もが抱えているのかと今まで不思議に思ったことはありませんか?
あなたは疑問に思ったことはありませんか?
どうして そんなにたくさんの貸し出しできるお金が銀行にあるのだろうか?と

今 あなたは気がつきました。
そこにはないのです。
銀行はお金を貸してはいないのです。
彼らはお金を借金から創っているのです。
そしてその借金は 潜在的に無限であり、それがお金の供給源なのです。

そしてひっくり返せば そのまた反対の状況も真実です。

わたしたちは、周りにある信じられないほどの豊かな資源、技術革新、生産力にもかかわらず、政府、会社、個人、ほとんどが銀行に対し、大量の借金を負わされているのです。
これは一体どういったことなんでしょうか!?
人々が立ち止まって考えさえすればわかるでしょう。
それは一体どういうふうにしてできるんだろう?
どうやったらできるんだろう?と。
現実に世界で実際の富を築いている人々が、借金に陥っている。
ただ単に富を表すお金を貸し出す人たちに!! //

何故あなたは 働いてお金を稼ごうと働くのですか?しかし持続可能な未来を思い描くとき 利息を課すことは非道徳的で 問題があることは明らかです。 //

現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。
 これは偶然に起こったものでしょうか?  アダムスミス ..
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_

国債保有者内訳をグラフ化してみる  0.0% 0.1% 48.3% 38.6%  http://www.garbagenews.net/archives/2126503.html  強請りタカリの原種保管
_

この問題の歴史的解決なくして、陰と陽、完全なる平和の融合は無いのではないでしょうか。
 代わり栄えのしないインチキ・ペテン公約に毎回毎度引くっかかる。 別けの分からない代物が任期満了行事に出馬しては、強請りの具、タカリの出汁を暴発暴増させる。 2000年前にも騒がれた内容に未だにそれを煙に巻く。 軍事犯罪、経済犯罪、シラを切るものです。 それらは、官僚の二大分類であったりすることが、人類の未来を暗黒にするような。 わけの不正極まりないものを、シロモノとして、政治社会強請りタカリの巣窟として長年やってる きつねもどき 、中央が愚ならば地方の感染パンデミックはまったく放置される問題もちいさな相似形とみえる。
    • 0

どれくらいの日本人と韓国人が日本と韓国に興味ありますか?

ほとんどの日本人と韓国人はやはり歴史や政治
そのものに興味ないんでしょうか?
 ↑
日本人については30%ぐらいだと
思います。
韓国は35%ぐらいですかね。

その根拠ですが。

日本人の嫌韓は、英国BBC調査で、28%。
韓国のことを知っていれば、こんな数字は出ないはず。
となれば、強引ですが、70%の日本人は
日韓の政治などに興味はないし、無知なのでしょう。

韓国の反日は65%(日経調べ)。

興味ないのに、なぜ韓国関連の動画や記事は
毎回上位に来てるのですか?ネット記事とか。
 ↑
ネットの人間は、政治に興味がある
人が多いのでしょう。
    • 1

日本人は興味ありませんね、一切無視

韓国人は嫌悪します、たかって来る
それが大多数
でも中にはお互いの国に興味がある人もいる
    • 1

日本人が何%

韓国人が何%
って答えるの?
    • 0

ネトウヨは、韓国の挙動が気になって仕方ない韓国大好きさん。

• 0

その国の芸能人が好きな人ぐらいでしょう。

他の人は特に好きでも嫌いでも無いです。視聴率が欲しいマスメディアが勝手に互いがいがみ合うように仕向けてるだけです。お利口でない人はそれを正直に受け止めてしまってるだけでしょう。
    • 2

済州島は良いよ日本語通じるし楽園です。

• 0

私は韓国は韓国料理と芸能しか興味ありませんね。

プサンやソウルの人は日本人に優しいし、

政治だけがヒートアップしてるだけだと思いますよ。

芸能は凄く良い関係ですから。
    • 0