プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズで総合的に見てもかっこいいと思う人とパフォーマンスや言動などが残念な勘違いイケメンといえば誰だと思いますか?

A 回答 (3件)

永瀬廉くんは外見ももちろん、


トークさせても地頭の良さが
出ているなぁと感じます。

また、加藤シゲアキさんは
文学の賞を受賞されてはいますが、
言葉選びに知的さを感じません。
    • good
    • 0

総合的に見て、カッコいいと思ったのは、少年隊かな。


シブがき隊ファンとしては、悔しいけど。

勘違いイケメン?
Kis-My-Ft2 北山かな。
なんか残念。
    • good
    • 1

どれがどうだか分類しにくいがTOKIOはホント迷走してる印象。

国分がゴチになります出るようになったあたりから歯車がぶっ壊れた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!