アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々休みの日に勝手にシフトを入れられて「すみません。その日は無理です。」言うとその日を境に一人のリーダーの人から無視される様になりました。そしてそのリーダーの人は居る期間だけは長でバイトのもう一人の人からも無視されてます。

保険に入ってるのにも関わらずシフトは11ー15時までとか少ししか入れて貰えず完全ないじめだと思っていますがどう思いますか?

コソコソ陰口ばっかり言ってきて店長に言っても信用してもらえなくてとても辛いです。

A 回答 (6件)

証拠を撮れば良いと思います

    • good
    • 0

あなたの言い方や態度に問題があったんじゃない?1番最初の自分の回答に


「他人事だからそういうが言える。言えたらこんなに苦労すると思う?」
そーゆーところじゃない?
2個目の回答に
「もう回答しに来ないでください」
そーゆーところじゃない?
あなたのそういうところがその職場の人達に誤解されたんじゃない?無視したりする方も悪いけどなんか無視されるようなことしたんじゃないの?どーにもなんないなら他のバイト探したら?

質問しといて回答すんなとかゆうならブロックしろよ。言う前にな
    • good
    • 0

自分もおんなじような人が近くに居るからわかります。



無視される、シフト全然入れてもらえない、どう思いますか?
ひどいと思いますよ。
店長にも信用してもらえない、陰口言われる、辛いです、
そうですね、辛いですよね。職場環境が悪いんですもん。
シフトのばしてほしいなら店長に言えばいいし、それでもむりならやめて次の仕事探した法がいいと思いますよ。
陰口や、無視が辛いなら店長に言ってその人に言ってもらうか、信用してもらえないなら自分でゆうしかないでしょう、それが無理で耐えれないならやめたほうがいいんじゃないですか?そこでしか働けないわけじゃないですから。頑張っても改善されないんでしょう?その人達を無視して働けないなら他のバイトを探しましょう。
正社員じゃないんでしょ?パートさんですよね?他のバイトを探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

角のたつ断り方しちゃったのかも知れませんね。

態度や言い回しなど生意気だと思われたのかも。

自分が正しいときでも態度や伝え方や言葉遣いは気をつけたほうがいいですよ。社会人になってからも必要な技術です。

シフトの時間をのばして欲しいなら店長に直接伝えてみては?
誰かになにされて傷ついたとか余計なことは伝えず、要件のみを失礼のない態度でお願いしてみましょう。

後は日々、挨拶等はかならずする様にして関係修復を目指す。

それが難しいようなら次回は気をつけるってことでバイトを変えてみては?
    • good
    • 2

ならやめれば

    • good
    • 0

本人に直接言っちゃいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人事だからそういう事が言える。言えたらこんなに苦労すると思う?

お礼日時:2021/04/21 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!