教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

シン・エヴァを来月辺りに見に行く予定です。ですが友達にネタバレされました。しかもわざとです、さらに美味しい内容を何箇所も教えて来るんです。最悪です。自分の中で最高のものにする為に、最高の思い出にする為に過去作全て見ました。多少ではありますがお金も掛けました。アニメに疎い自分が初めて本格的にハマったアニメで、なにか深い思いも込めていて、自分の中では最骨頂でした。そんなものを踏み躙って、まだ見てないお前が悪いとまで言ってきます。頭の悪い僕は言い返せず、今日怒りが爆発してしまいました、最悪です。基本的にはポジティブな自分ですが、今回の件に関しては、深く残ってしまいそうな気がします。

gooドクター

A 回答 (3件)

それはむかつきますね。

映画代請求してタダで見てもいいレベルです。
でもそんなこと出来ないと思うのでもう関わるのはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってしまいました。結局その後友達は猛反省していて、すごく謝ってきました笑、見に行ったら意外と楽しめるかも知れません、ありがとうございます。

最悪なんですね。

ということはこれ以上悪いことは無いんですから映画観たらきっと楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってしまいました!ありがとうございます!そうですね!案外楽しめるかも知れません!

あのね、そういうのはマジでキレていいです。

一線を超えるバカにはもう縁を切ればいいです。周りの人にもそれを言いましょう。そうすれば奴は孤立します。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってしまいました。ありがとうございます、結局その後友達はもう反省して、謝ってきました!ありがとうございます。