プロが教えるわが家の防犯対策術!

 元近鉄のブライアントは中日時代は2軍でくすぶっていたそうですが、どうして一軍で使われなかったのでしょうか?。

A 回答 (2件)

一軍選手登録の


外国人枠が当時は2人までだったからです。
一人はストッパーの郭です。
MVPも受賞しました。
もう一人はモッカという野手だったような
気がしますが、間違っていたらごめんなさい。
確かサードを守っていた野手だったと思います。
    • good
    • 0

プライアントが中日に来た当時、既に2人の外国人選手(記憶では郭とゲーリー)がおり、


また、この2人がそこそこ活躍していたため、外国人2人までの規約により
(その2人のうちの一人を二軍に落としてまで)未知数のブライアントを一軍に上げてまで使う理由がなかったから、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!