【初月無料キャンペーン中】gooドクター

「私が可愛すぎて浮気してると思ったから嫉妬心で浮気した…許してください…別れたくない…」と土下座されました。

許せません。
ちなみに浮気と言いますが
手,マンしかできなかったようです
女性に勃,起しなかったそうです。
相手の女性が証言しました。
どう思いますか?
今後どうしていけばいいと思いますか?

女性男性の意見を聞かせてください。

gooドクター

A 回答 (10件)

浮気してると思ったからていう理由がなんか嫌な感じですね(--;)正直、あなたに浮気していることを直接聞いたわけでもないのに勝手に嫉妬心で浮気するのもおかしい。

自分が責められてることに対しての言い訳のように聞こえます。手マンで終わったとか関係なく、浮気は浮気です。
それでもこれからも関係を続けたいと思っているのでしたら、もっとあなたのことを信じてくれるように言うべきだと思います。彼氏さんがあなたのことをちゃんと信じて、浮気なんてするわけないと思えないならいっそ別れた方がいいかもしれません。なんにせよ、今回別れないですんだとしても次はねーぞと言うほうがいいですね(´∀`)
    • 0

罰として、許すけれど貴女を大事にして頂ける様にしっかり話し合って、彼の様子から反省しているなら、何か貴女の好きなものを買ってもらったり、値段の高いものをお仕置きとして、お強請りしてみては?(^^)d

浮気は駄目ですよ、貴女様に目を向けていないですもの。
    • 1

ただの邪悪

• 1

浮気して土下座して。

悪いけど笑っちゃう。
こんな情けない男のどこがいいの?
    • 1

普通に許せないから別れますね。

その男、 気持ち悪くないですか?
    • 1

この様なバカな男の何処が良いのか理解が出来ません。

• 1

あなたが決めた方がいいのでは。

別れない場合、私なら「許す気はありません。もし別れないなら、一生執行猶予期間だと思って下さい。」と言うかな。
    • 0

次浮気したら〜する(お金を支払うとか)という約束を取り付けて付き合うか別れるかですね…

• 0

自分も浮気した時同じようなこと言って弁解しました。

相手の女性とは口裏あわせもできますしね。
その人とはとっくに別れてますが、本当に好きなら浮気なんてしないですよ。
彼女を失いたくないという気持ちで謝ってました。その時の気持ちは本当なんですけど、また浮気しました。
その彼とはどのくらいの付き合いですか?
もう何年も付き合っててならまだギリギリ理解できる範囲内ですが、そんなに経ってないのに浮気したならこれからもしますよ!
    • 1

今後はテチンにしたらどうですか?

• 1