アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性に養って欲しいです。家事やったりご飯作ってくれる人と出会うにはどうすればいいですか? 大学生の男です。一人暮らしを始めて、毎日洗濯したりご飯作ったり面倒なのでそういうのを全部やってくれる優しい年上の女性を探しています。要はヒモになりたいってことです。 いくらかお金を払うって言ったらやってくれますかね? 容姿は悪くないと思います あと、出来ればですがおっ〇い大きい人がいいです

A 回答 (3件)

男は金が全て


十分なカネさえ出せばそういう人は沢山います
カネがなかったりケチだったりしたら論外ですね
自分の容姿がどうこうとかそんなものは二の次
カネですカネ
カネが全て
    • good
    • 1

家事して飯も作って養ってもくれる年上の女性なんてゴロゴロいますよ。


イケメンには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら出会えるの?
出会った人がたまたまそういう人であると願うしかないですか?

お礼日時:2021/04/22 16:42

女性はお金が好きだからな〜どこぞの御曹司ならホイホイやってくれるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!