クリント・イーストウッド/モーガン・フリーマン/ヒラリー・スワンク主演の2004年のこの映画
ぜひ見てみたいのですが、
日本ではすでにロードショーが終わり、もう上映していないのか
これから上映される映画なのかどちらなのでしょうか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは


日本では2005年(時期未定)のようです。

参考URL:http://www.md-baby.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …

などですでに一般の人(?)からコメント・評価が
入っているのは、どういうわけなんでしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/22 19:05

アメリカでは去年の年末に一部公開がはじまり、今年の1月から全国公開されました(現在も公開中。

先週の興行収入ランキング内でいまだに5位堅持)。ワタシは先月見ました。詳しいネタはばらしませんが、展開が途中で変わるということと、テーマが実はかなり深いということだけお教えしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう見たんですか。いいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/22 23:48

時期は未定ですが、今年公開予定だそうですよ(#^.^#)。



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応見られそうですが、かなり先なんでしょうか。
すでに一般視聴者(?)からコメントが入っているのは
試写会があったということなんでしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/22 19:04

オフィシャルサイト(参考URL)が「Coming Soon」なので、まだのようですね。



参考URL:http://www.md-baby.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/22 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西部劇で一番のスターはクリント・イーストウッドか

アメリカの西部劇映画で一番のスター俳優は、クリント・イーストウッドだったのでしょうか。

Aベストアンサー

アメリカの西部劇という時点で

スターになるのは ジョン ウェインしかないでしょう
ヘンリー・フォンダやゲーリー・クーパーも印象深いですが
西部劇ならジョン・フォードにジョン・ウェインの組み合わせが真っ先に出ますから


イタリアの西部劇ならイーストウッドも有り得ますが
イタリアならジェンマにフランコさんも絡みますしね

Qクリント・イーストウッドの映画で・・・。

クリント・イーストウッドがブロンコ・ビリー(?)という役名で出ている
映画のタイトルわかる方いらっしゃいますか?
西部劇ものみたいなんですけど。
カウボーイの。
「人生は1度しかない」という台詞があるそうです。
知ってる方教えてください、お願いします!!

Aベストアンサー

Bronco Billy・・・ブロンコ・ビリーではないでしょうか。
私もこれを見たことがあります。

結構面白かったです。

では。

Q上映中の映画と、今後、上映される映画について。

こんにちわ。
「フライトプラン」を見た方いませんか?

気になる映画で、見に行こうか迷っているんですが、映画館で見る映画は、失敗したくないタチなので、こちらで情報収集です(^^;

前、「パニックルーム」(これもJ/フォスター主演)の公開の時も、迷って見に行かずビデオで見ましたが、ぜんぜん面白くなかったので、CMに騙されたくないなぁ・・・と思ってまして。


あと、「オリバーツイスト」「THE有頂天ホテル」
「ミュンヘン」も気になっています。(まだ、公開されてないのもあるかも・・・)

ネタバレはせずに、率直で抽象的な感想をお聞かせください(^^)

Aベストアンサー

THE有頂天ホテル見ました。
これぞ三谷作品!って感じで楽しめましたよ。
彼の作品に詳しくなくても楽しめる作品だと思います。
主演俳優も個性的な方が多いので飽きませんでした。
YOUさんの歌う姿も見れますよ!

Qクリント・イーストウッドの作品

イーストウッドが出演もしくは監督している作品で、
面白いものがあればぜひ教えてください。
ちなみに「マディソン群の橋」は見ました。
ヒューマン物より、どちらかというとアクション希望
です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここに全関連作品が書いてありますよ。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=219&frmHeaderSearchType=

アクションものなら「荒野の用心棒」「ダーティハリーシリーズ」「ルーキー」がいいですよ。

しかし、彼の真骨頂はヒューマンものにあると思います。
「パーフェクト・ワールド 」「許されざる者 」「ホワイトハンター ブラックハート」はすごくいい出来ですよ。

Qクリント・イーストウッド監督作品のベスト5は?

あなたの好きなイーストウッド監督作品の上位5本はなんですか?
一本一本点数なんかも付けてくれたら面白いので、点数付きのベスト5を教えてください。

Aベストアンサー

1位 ミリオンダラー・ベイビー (100点)
2位 ヒア アフター (95点)
3位 ペイルライダー (95点)
4位 許されざる者 (95点)
5位 グラントリノ (90点)

点数は甘めに見えるかもしれませんが、実はすべて100点でもいいぐらいです。イーストウッドはそれほどまでに傑作ぞろいです。しかも90点越えはまだある始末。しかし私は軽い信者なので、話半分、点数8割で聞いてくれたらちょうどいいです。

少し前までは『センチメンタル・アドベンチャー』と『ブロンコ・ビリー』が必ず上位5本に入っていたのですが、最近またちょくちょく近年のイーストウッドを見たりしていて、近年の凄さに圧倒されています。ここ最近のイーストウッドは「映画は目で見るもの」という姿勢が洗練されてきていて、演出がより凄いことになっています。長くなるので詳述は避けますが、おそらく見ているであろう『ミリオンダラー・ベイビー』をまた見る機会があるようでしたら、冒頭から暗闇にいるヒラリー・スワンクに感動してください。なぜ彼女は暗闇いるのか…。2度目に見たとき私はここでいきなり泣きました(笑)。

1位 ミリオンダラー・ベイビー (100点)
2位 ヒア アフター (95点)
3位 ペイルライダー (95点)
4位 許されざる者 (95点)
5位 グラントリノ (90点)

点数は甘めに見えるかもしれませんが、実はすべて100点でもいいぐらいです。イーストウッドはそれほどまでに傑作ぞろいです。しかも90点越えはまだある始末。しかし私は軽い信者なので、話半分、点数8割で聞いてくれたらちょうどいいです。

少し前までは『センチメンタル・アドベンチャー』と『ブロンコ・ビリー』が必ず...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報