プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

152センチ35キロは危ないですかね
体重維持するには摂取カロリーどのくらいでしょうか

A 回答 (8件)

あれから体重キープ出来てます?

「152センチ35キロは危ないですかね 体」の回答画像8
    • good
    • 0

あと運動もいいみたいですよ

「152センチ35キロは危ないですかね 体」の回答画像7
    • good
    • 0

1000キロカロリーくらいじゃないですかねぇ

「152センチ35キロは危ないですかね 体」の回答画像6
    • good
    • 0

何も食べるな

「152センチ35キロは危ないですかね 体」の回答画像5
    • good
    • 0

体調不良も無く


運動もしっかり出来るのであれば危なくは無いですね

摂取カロリーは 基礎代謝と運動量によって変わるし
基礎代謝は個人で変わるのでどれぐらい というのは書けません

平均値は平均であって
貴方の基礎代謝では無いので
余り当てにはなりません
1500取れば良い方もいれば 2500取らないと間に合わない人もいますから

普段の食べてる量から
なんとなくで良いので
計算してみてください
太ったら摂取カロリーが多すぎる ってだけですわw
    • good
    • 0

危ないですね。


体の持つ生理機能の中より停止したり不具合を生じている物もあるでしょう。
体重を維持するのではなく、「標準」の範囲内に入れる事を考える事です。
添付した表の「美容体重」までは増やしましょう。
と言ってもただ増やすのではなく、しっかり食べて運動をして健康的に増やす。
年齢などが判らないので摂取カロリーの適正値は計算出来ませんが、1800kcalぐらいは
必用でしょうね。
「152センチ35キロは危ないですかね 体」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたが成人だと仮定して、152cm 35kg のBMIは15.15


正直痩せすぎです、体には良くないです
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

一応ですが、維持したいならこちらの計算式が使えるんじゃないですかね
https://keisan.casio.jp/exec/system/1567491116

正直、せめて最低でももう5kg、できれば10kgは増やした方が健康的にも見た目的にもいいと思います
体調管理にはお気をつけください
    • good
    • 1

私の行きつけのしんりょう内科に相談したら


152の35は 危なくない見たいですよ?
ちなみに37まで 私も 落ちましたが
先生は、正常だと言いました。

結果
全く危なくなく拒食でもありません。
以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています