プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

期間決めて2週間もないくらいの緊急宣言ですか、、、もう呆れてます。GWは旅行でエンジョイしようと思います!みなさん、緊急宣言中はいかがなさいますか?

A 回答 (3件)

旅行でエンジョイしようとする人が沢山いるから緊急宣言が出るのです


仕方ありませんね
自分が良ければ他人はどうでもいい
    • good
    • 0

感染者数全国ワースト1の大阪府に住むものとしては、ステイホームしかありません。


 これまで通り、食料品や生活必需品の、近場への買い物以外は、外出する予定はありません。
    • good
    • 0

そういう方が多いから、いつまでもダラダラしてしまうんですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!