アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日こちらに質問した物です。
避けられているのは変わりません。
ただ日に日に卑屈になっていまして、、対応がわかりません。
例えば、今日は天気が良く綺麗な空だね!と旦那からLINEが来たとします。私が、本当だね!半袖になる夏が楽しみだね!と返します。
なら、旦那から、あ、彼(前カレ)との夏が楽しみなんだね。と返ってくる。全てがこんな感じです。
言葉尻全てがこれです。
違うよ、あなたとのだよ。と返しても、もぅどうでもいいわ。と返事がきます。

無視すると切れてしまうし、何かしらアクションしなければならないのですが、もうどういう返事なら納得するのでしょうか?
別居までの間、毎日こんなのが続くのが嫌です。
何かアドバイスや対処法、教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

信じたくても信じ切れなくて彷徨ってるのでしょうね。

具体的にどういう風に好きなのかなど思いつく限り愛してるアピールしていくくらいしないと壊れちゃいそうで、まだ間に合うから絡んで来てるような気がしますけど…もうダメなんですか?
    • good
    • 0

別居する予定なのですね。

でしたら生活に必要なこと以外はラインのやりとりしなくてもよいかと思います。「どんな返事をしても私を一方的に責めてキレるんでしょ?もう無理だから。必要なこと以外はラインしないよ!」で締めくくる
    • good
    • 0

私だったら、いい加減にして!!って一言言ってから、未読無視します。



前の結婚で離婚する前、財布と通帳と印鑑だけ持って逃げましたよ。
実家を頼れなくても、お金さえあれば何とでもなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!