アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと面白いネタを見つけましたので・・・
何に見えますか?

1.鳥の足
2.チューリップ
3.葉っぱ
4.卵の殻





1の人→切り替えがやや早い人。あっさりした考えなので、ひとつに執着しない人。
2の人→切り替えがやや遅い人。少しでも気になると、引きずってしまう傾向の人。
3の人→切り替えが遅い人。同じ気持ちを引きずりやすく、抜け出すのに時間がかかる人。
4の人→切り替えが早い人。感情をストレートに出して、溜め込むことがない人。

皆さん、合ってましたか?

「何に見えますか? 考えずに直感でどうぞ・」の質問画像

A 回答 (8件)

tombiさん、お久しぶりです。


こんばんは。

私には、幼い頃よく読んでた絵本「ぐりとぐら」のぐりとぐらが、カステラを作った大きな卵の殻に見えました。
卵の殻で、ぐりとぐらが車を作って帰って行く終わりのページですね。

切り替えが早い⁉️(。・_・?)ハテ?
寧ろ、後悔して溜め込んでしまうんですけど……。
「何に見えますか? 考えずに直感でどうぞ・」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、皆さんの意見を拝見しても選択肢通りとはいかなそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 23:15

私は卵の殻に見えました。



4、半分あってて半分あってないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、皆さんの意見を拝見しても選択肢通りとはいかなそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 23:16

なんかね


顔にみえてしまうのは

( ̄~ ̄;)ワシだけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔でしたか・・・
それは想定外の選択。
そういえば「カリメロ」というアニメがありましたが、殻を被っていたのでちょっと違うか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 23:18

初めにチューリップ、次に卵の殻に見えました。

切り替えが遅いわけでも、早いわけでもないのでその中間かな。
気になることがあると、引きずってしまう傾向はややあるかも( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、皆さんの意見を拝見しても選択肢通りとはいかなそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 23:18

何となく鳥を思ったので1番なのかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水鳥系かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 23:22

あれ?



yahoo!で見たら、チューリップ。

 しかし、ここgooで見たら、ゆで卵の殻に。


yahooと、gooでは、見え方が変わるのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうこともありますか!
図と地の関係が違うのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 23:26

今迄 チューリップを見ていたので、2ですが、合ってない様です。


物事を考えたり、引きずったりする程、頭が良く有りませんのでね。

こういうのって、その前までの行動に 左右されると、思いますよ。
性格では無くてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、皆さんの意見を拝見しても選択肢通りとはいかなそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 23:26

トンビさん、おはようございます。



4です。

しかし頭の回転は決して早くはないです(笑)

今日も宜しくお願いします。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、皆さんの意見を拝見しても選択肢通りとはいかなそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!