プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下のお嫁さんを持った旦那さまへお伺いしたいです。

奥様に対して、言いづらかったりしたことありますか

A 回答 (6件)

この質問を拝見して夫に尋ねてみたところ(うちは7歳差です)「今まで年齢差を気にしたことはない」と答えました。


夫は亭主関白気味なので、10歳離れようが20歳離れようがスタンスは変わらないでしょうね。
但し相手が年上の場合はどうなんでしょうか?
おそらく夫は年上の女性を伴侶には選ばないかも知れません。
    • good
    • 0

10歳くらい離れていますが こちらが幼稚なので


全然気になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

奧さんに甘えたりしますか⁉️
幼稚とは⁉️
しっかりしようとか、引っ張らなきゃ嫁さんをとか思わないんですか⁉️

お嫁さんが、あまりにも、しっかりされてる女性なのかな。

お礼日時:2021/04/22 11:38

即尺してとか?

    • good
    • 0

ご飯お代わりしたいのですが・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごはんの量が決まってるとか⁉️
お子さんとかの面倒で忙しいなら、旦那さまが、ごはんを盛るのは仕方ない気はしますが、気軽に、言ったら、怒られちゃうのかな?
専業主婦の奥様かな⁉️
働きに出ている奥様かな⁉️
旦那さまに、時々でも、ごはんをよそって差し上げて下さいませ。

お礼日時:2021/04/22 11:36

「ありますか?」


レベルではありません
完全な宇宙人
違う生物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

苦労されているんですね。
男性として、年上、同じ年、少し年下、10才以上離れていらっしゃる女性、結婚するなら、どの女性が幸せなんですかね。
でも、良いところがあって、結婚した訳ですよね。

お礼日時:2021/04/22 11:42

いつも


酒→はい。
めしッ!→はい。
風呂ッ!→はい。
ですよッ!

はいって言う身にも
なって下さいッ!
うううぅわーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ年や、年上のが楽ですか⁉️

お礼日時:2021/04/22 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!