アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザー、ファーザーの人は正直な所子供が邪魔だと思ったりしないでしょうか?

新しい出会いを求めるにしても、重石にならないでしょうか?正直にきかせてください。

A 回答 (5件)

シングルであること 子持ちであることをちゃんと理解させた上で お付き合いしますね



親の勝手な都合で シングルになったわけですが 着いてきてくれた!成人になるまで子育ては親の務めです!
第三者が子供に口出すなんぞや 許しませんね!
第三者に、何が分かんねん!ってことですね
    • good
    • 0

元シングルですけど…


邪魔とか思った事はないです。
生き甲斐で、必死に働いてきました。

出会いがあっても、子供を蔑ろにする人とは無理でした。
うちの中の禁止ワードを言った男性とは、いくらうちが好きで振りましたね。

うちの周りのシングルは平気で子供預けてしょっちゅうデートしてましたけどね…
最悪男取って、子供は施設行きとか…
そういうシングルが居るのは間違いないと思いますけどね。
この子さえ居なければってよく言ってましたね。
勿論そんなシングル、うちの周りでは誰もしあわせになってませんけどね…
    • good
    • 2

そうみたいですね。

実家に子供を預けて男あさりしている人よくみました。逃げないと分かったら新しいパパよって、押し付けてました。
嫌いで別れた人間と同じ顔同じ性格の子供が可愛いわけ無いでしょ。
    • good
    • 4

邪魔だと思いません


子供がきっかけの場合もあります
    • good
    • 1

邪魔とかよりも一人の時間がほしくなったりします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています