プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前なんかのHPで感じで小賀坂とフロントにプリントされリアにSAMURAI? ブラックの板なのです。このスキーを探しているのですが 名前を知らない・・・・・ベースはTR?だったような?
ご存知の方 よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

"samurai"ではなく、"samurai技"ですね。


ことしの"COBU王"みたいな製品みたいです。
ベースはトライアンSで、FM550プレートがついているモデルと
ついていないモデルがあったみたいです。

メーカーHPに無いところをみると、去年の板ですかね?

参考URL:http://www.hakugin.jp/SKI/samuraiwaza.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! そうそう!! これです。

以前ヤフオクに出てたのですがお財布が・・・・

現在はFTに乗っているのですが 中古が出たら購入しようかな? 

お礼日時:2005/02/22 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!