アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今頃のこの時期、咲き乱れている「野菊」は日本特産です。「旭日旗」そっくりです。

「韓国は何故、この野菊の事を「旭日旗」だ言」の質問画像

A 回答 (5件)

凱旋門あたりも対象らしいですからね・・・


https://www.google.com/maps/@48.8738446,2.293187 …
    • good
    • 0

クルクルパーですからね。

    • good
    • 1

それが日章旗に見える時点で貴方も相当な反日思考だと思います。

    • good
    • 0

色の違いでしょう。

キムチカラーだと刺激してしまう。
    • good
    • 0

大丈夫です


炭治郎の耳飾りには文句を言っても
自分らの仲間の 朝日新聞の社旗には文句を言わない連中です。
「韓国は何故、この野菊の事を「旭日旗」だ言」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!