1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性用ホテル化女性用ホテルかどちらに泊まれますか?

A 回答 (4件)

男性用ホテルです


性別は男性 戸籍も男性 断られたら免許は女装写真やないはずやから、提示します!
    • good
    • 0

女装癖があるのか変態なのか知らないけど


捕まるよ?
男性が女性トイレに入るのと同じ
    • good
    • 0

ホテルによる。


場合によっては、どちらからも断られる事もあるかも。

どちらでもない、一般のホテルを利用するのが良いと思います。
    • good
    • 0

男性器摘出(性転換)手術を受けていないのならば男性用ホテル。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女装してカプセルに行ったら断られました。

お礼日時:2021/04/22 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!