プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間に一回のデートって間隔空けすぎでしょうか、、?

A 回答 (4件)

相手の希望や忙しさなどもありますから、それは2人で話し合って決めるのがベストです。



デートはあくまでも2人の問題ですから、一般的なことは気にしなくてよいです。
    • good
    • 4

そういうときも全然あります!


でも好きな人だともっと頻繁に会いたいって
思いますし、長く付き合っていると
それぐらいの間隔のときもあっていいのかな
(一人時間大好きなので個人的な意見ですが…)
って思いますね(^^)
    • good
    • 1

>付き合ってないんですけどその場合はどうなのでしょうか。



まだ付き合ってないなら、そうゆう方もいるかなと思います。
ただ、結婚に至ったり長く付き合うカップルから聞く話だと、デートの感覚が短い人たちのほうがうまく行っていることが多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。とても参考になりました。

お礼日時:2021/04/22 15:49

遠距離恋愛なら普通です。

その間に電話やメールでやりとりするならどうってことありません、ただし、二股三股の可能性もあることを頭に入れておいた方がいいです。経験者より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、、まだ付き合ってないんですけどその場合はどうなのでしょうか。

お礼日時:2021/04/22 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A