アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが蔓延する中で東京オリンピックを無理やり開催させようとしている本当の黒幕は誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

IOCとオリンピック放送で利益を上げるアメリカの放送局。



日本人が死んでも欧米人は自分たちの利益の方が大事。(広島・長崎の核爆弾で明らか)
    • good
    • 2

そりゃ自民政権です。

今のままじゃ選挙で大幅に議席を減らすのは確実だから、なんとしてもオリンピックをやろうと画策してます。
IOCが黒幕とか言ってる連中がいますが、事前に契約書確認したんでしょ?それで納得して進めたんだから、それを進めた自民政権の責任。
    • good
    • 1

代わりに違約金を支払うともしないあなたです

    • good
    • 1

莫大な放映権料を返還したくないIOCですね。

    • good
    • 2

习近平

    • good
    • 2

ルネッサ~ンス!


クーベルタン男爵です。
    • good
    • 1

日本政府の中に居てる


オリンピックをしたら、税金を中抜きしまくれる
官僚や政治家だと思いますよ

どいつが首謀者なのか
なかなか特定できないけどね

ちなみに、オリンピック開催の為の
派遣スタッフに、予算として
ひとりあたり、1日20万円支払う予定らしいからね

でも、派遣の労働者には手取りで1日13000円しか支払われないらしくて

残りの187000円が派遣会社の取り分だとか?

ひとりあたり、1日でだよ

オリンピックやパラリンピックが何日開催されて
派遣スタッフが何万人くらい必要なのかを考えたら

いったい幾らの税金が派遣会社に流れるのか?((((;゜Д゜)))

そりゃ~無観客だろうが、海外から選手が来なくても

オリンピックは開催したくなりますもんね
    • good
    • 1

IOCのバッハですね。

    • good
    • 2

前政権と現政権のコロナ対策の遅さによる国民の不満を打ち破るにはオリンピックの開催以外ない。



このままでは選挙をしても確実に野党に政権を奪われる焦りからオリンピックの実施は絶対条件。

でもパラリンピックも含めるとほぼ1ヶ月ワクチン接種も考えるとあまりにも無防備ですよね。
    • good
    • 1

自民党。

このまま選挙になれば議席を大幅に減らすことは確実。オリンピックをやってその流れで解散総選挙を目論んでいた。
しかし、コロナ拡散を招き、完全に裏目に出た。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!