プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは肝臓の病気の前兆でしょうか…
昨日少し痒みがあってその時は少し白かったです

「これは肝臓の病気の前兆でしょうか… 昨日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 手に赤い斑点がつくのは肝臓の病気の前兆とネットで見たので不安になりました。

      補足日時:2021/04/22 17:52

A 回答 (4件)

ここは病院ではないので、この手の質問には回答できないよ。


で、ネットには出鱈目が多いからね。
不安をあおる書き込みも多いし、嘘もあるからね。
    • good
    • 0

「かんぽう」



「かんぞう」
を取り違えてはいませんか?

夫は秋の健康診断で肝機能Dでしたけど、そのような「かんぽう」は出ていないです。

なんでもかんでもインターネットの情報ではなく、昔からある家庭の医学の本をきちんとご覧になられ、ご自身で解決されてみては。
    • good
    • 0

肝臓は沈黙の臓器



その虫刺されみたいなのが何なのかは解りませんが肝臓の病気を疑うなら病院へどうぞ
    • good
    • 1

>肝臓の病気


何処からその様な言葉が出てくるのかは、存じませんが
気になるならば 然るべく施設で検査を受けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手に赤い斑点があるのは肝臓の病気の予兆らしいです…

お礼日時:2021/04/22 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!