【初月無料キャンペーン中】gooドクター

好きな人に会いたくて辛いです。長文注意です。
ところどころキモいこと書いてるかもしれません汗

高1女子です。
中学を卒業してから1ヶ月以上経ちましたが、中3で同じクラスだった好きな人のことを全く忘れられません。

私が行った高校は女子が多いのもあってか、今年の1年生は女クラが2クラスあり、私は女クラになりました。
それもあって男子との関わりもないので、尚更その人のことが忘れられなくて…

しかも馬鹿だった私は、その人に想いを伝えないまま卒業しました。そのせいで、相手が私のことをどう思っていたのかも一切わからず、本当に後悔しています。

ちなみにLINEとかも何も繋がってないです。
辛うじてどこの高校かは知っています。
途中まで駅が同じなので、いつもどこかに好きな人がいないか探してしまいます。
いるわけないってわかってるんですけど、、

高校の友達もできたし、クラスにも段々慣れてきて、毎日楽しいです。
それでもやっぱり、あの人がいない日々は何かが足りなくて。

2ヶ月前のバレンタインにその人にチョコをあげたのですが、そのお返しをホワイトデーのちょっと前に渡してくれました。
そのくれた物が消耗品ではなく形に残る物だったので、余計に忘れられないです。
毎晩それを持ちながら、もう一度あの人に会えるようにとお願いしてしまいます。(引いた人いましたらすみません、)

いい加減こんな末期の片想い辞めたいです。
頑張って諦めるべきなのか、というか最早どうやって諦めたらいいのかとかもう何もかもわかりません…

今の私にできることはなんなのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (1件)

バレンタインのお返しを、頂いたのですから、ほんの少しの希望も無い、という訳では無いでしょう。

片想いで会えない日々は、とても辛くて、手探りな事でしょう。
が、アナタの文章から、なぜか、再び再会のチャンスがある様な気がします。
断言は出来ませんが、もし、彼を見かけたら、勇気を出して話しかけましょう。
アナタに、「その一瞬の幸運」が、訪れます様に。
    • 2