dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の方に質問です
学校ある日と休みの日
家で何をしてますか?

A 回答 (2件)

学校がある日は家に帰ってくるのが


20時近いのでご飯食べて、お風呂に入って、課題をやって寝ます。

休みの日は部活があることが多いのでほとんど平日と変わりません。

部活がない日は学校の学習会に参加していることが多いです。

本当に暇な時はYouTubeを見たり、
家族で外食に行ったりします。
(コロナ禍なので行っていません)

こんな回答しか出来なくて
すみません。

ちなみに高校2年生です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

部活で遅くなるんですか?
遊んだりしてます?友達と

お礼日時:2021/04/23 08:50

いつも4人くらいの友達と一緒に


帰っていますよ。

部活が早く終わる日もあるので
一緒に近くの飲食店でご飯を
食べたりしていました。

今はコロナ禍なので行けていませんが、

私も友達も忙しいので遊びに行くことは少ないですね。

お互いの家に行くということは
よくありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高3ですか?

お礼日時:2021/04/23 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!