プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします。恋愛相談です。職場に好きな男性がいます。最近好きな男性と出勤時間が一緒になりますが、ここ2日間好きな人は2階のトイレに入り顔を洗っているように見えます。この行動は好きな人は私に顔を洗っている所を見られたくないと思っている可能性はありますか?また私達の部署は2階ではなく1階にあるのですが、1階にロッカーがあり好きな人もロッカーが1階にありますが、ロッカーの真後ろに手洗い場があります。なので1階のて洗い場で顔を洗えば良いのになとも思っています。もしかしたらこの男性は私と出勤したという事を誰かに見られたくないと思いわざと距離をずらしている可能性はありますか?

A 回答 (1件)

可能性は高いと思います。


私も職場で好きな人がいますけど、意識しすぎて何故か避けちゃっています。
めんと向かうのが恥ずかしいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!